FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒募集

 今日は生徒募集の案内です。

 今年度から始めた反転クラスは2つあり、1つ目の反転1では1年間で数IAと数IIBを仕上げることを目指し、もう1つの反転2のクラスは数IIBと数IIIを仕上げることを目指してやって来ました。
 途中、予期せぬ問題にぶつかり、まごついたりもしましたが、結果的には順調に進み、反転1では数IAが、反転2では数IIBがもう少しで終わるところまで来ました。
 ですから、予定通り9月からは、反転1では数IIBに、反転2では数IIIに入ります。それぞれ今年度中に数IIB、数IIIを仕上げます。
 
 反転授業により、半年で数IAや数IIB、数IIIが学べるようになり、高校数学が非常に学びやすくなりました。また、学び始めるタイミングがいろいろと変わっても対応しやすくなったと思います。

 具体的には、今年度後半で数IIBまたは数IIIを仕上げてしまいたいと考えている諸君には、ぴったりのクラスが準備されています。
 たとえば、学校で数IAの途中まで進んでいるのであれば、特に二次関数が終わっているのであれば、ほんの少しの補習をすれば数IIBに入ることができます。
 同様に数IIBのある程度のところまで来ていれば、数IIIに入るのは容易です。
 
 そして早めに全範囲を終えれば、演習に入ることができます。

 その他のクラスについても、できるだけスムーズに行くように対応しますので、相談してください。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

inarijuku

Author:inarijuku
稲荷塾について
東大・京大受験のための数学専門塾

著書:
稲荷の独習数学
教学社 




頭のいい子には中学受験をさせるな
メディアイランド




驚きの東大合格率
小さな数学塾のヒミツ
東洋出版

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。