FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページリニューアル

 関空7時発のフライトに間に合うような電車はありません。
 でも、タクシーで家まで迎えに来てくれるようなサービスがあるんですって。
 今朝4時にそのタクシーがやって来ました。
 娘は今、北海道旅行です。
 息子もボディーガードとして同行しています。

 いいですねぇ。

 チューター1年生の山本さんも、9月になってもなお夏休みである大学生活を驚きつつ喜んでいましたが、ほんと、大学生っていいですよねぇ。
 未決定の美学などと言いながら、私も永遠に大学生であればいいと願ったことを覚えています。
 
 さて、ホームページのリニューアルがもうすぐ完成します。
 7月初めの完成を目指してやって来ましたが、検討することがいろいろと出て来て、大幅に遅れてしまいました。
 でも、できは結構いいです。
 私はデザインにうとく、初めは何でもいいなどと言っていました。
 しかし、デザインが悪ければ、中身を見ようとも思わないと、娘が強く主張するので、参謀の意見に耳を傾ける気になりました。
 それで、今はどうかと言うと、デザインは重要だなぁ、と思うのです。
 それに内容もすっきりしました。
 見やすいです。
 それから、この頃はスマホ対応になっていることが大切なんですって。
 そうでないと、画面を移動したり、拡大したりしながら見ないといけないので、不便らしいのです。
 あと細かいところを修正して出来上がりなので、もうそんなにかからないと思います。

 遂に、現ホームページの15年ほど前の私の写真ともお別れです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健康管理を

 初めまして、ブログを読んでいつも感じる事は、稲荷塾さんが我が家の近くにあれば良かったのに!です。    即、息子をあずけたのに残念です。    塾の経営とテニス、釣りのお話にいつも楽しみにしていますが、私より若い稲荷先生が年に4,5回風邪なので休んでおられるの気にかかります。   テニスで適度の運動をされているように思えるのですが、今度、時間がありましたら日本の分子栄養学の草分けでもある三石巌先生の「医学常識はまちがいだらけ」を読むことをお勧めします。  また、喉からの風邪の感染でしたらプロポリスをお勧めします。    私はもう還暦を超えましたので今後は健康に配慮して長生きしたいと思っています。    人間は宿命通り生きれば120歳まで生きれると言うことです。
プロフィール

inarijuku

Author:inarijuku
稲荷塾について
東大・京大受験のための数学専門塾

著書:
稲荷の独習数学
教学社 




頭のいい子には中学受験をさせるな
メディアイランド




驚きの東大合格率
小さな数学塾のヒミツ
東洋出版

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。